メンズブランドのお洒落なスマホケース

スーツや腕時計のように、スマホは仕事中でも使うことの増えたアイテムです。お客様の前で取り出す場面もあるでしょう。お洒落なスマホケースに入れていれば、自信を持って出すことができますよね。カッコよくお洒落でいたいという気持ちに応え、スマホケースを販売するメンズブランドも多くなってきました。

ビジネスでもプライベートでもお洒落にきまるメンズブランドのスマホケースを紹介します。

こんなときに便利!メンズブランドのオンラインショップを利用するメリット

Dunhill(ダンヒル)

ダンヒルはスーツや財布、アクセサリー類などメンズファッションのほとんどを取り扱っている人気ブランドです。飽きのこないシンプルなデザインと素材のこだわりが魅力となっています。ダンヒルのスマホケースは革からメタリックまで幅広いデザインが特徴です。

スマホケースのメタリックはめずらしいですよね。首からかけたり斜めがけにしたりと、自由に使うことができるのも便利なポイントです。

Paul Smith(ポール・スミス)

ポール・スミスで有名なデザインは、マルチカラーのストライプです。お洒落な配色から男女問わず人気となっています。クラシックなデザインながら、ポール・スミスとわかる遊び心があるのが特徴です。ビジネス小物の場合でも、裏地や財布の内側などの見えない部分にマルチカラーがあしらわれていることもあります。

ポール・スミスのスマホケースはカラフルな配色やイラストが特徴です。シンプルなものよりも、かわいらしさやパッと目をひくデザインを好む方へおすすめです。

BURBERRY(バーバリー)

バーバリーはイギリスを代表するファッションブランドです。その特徴的でクラシカルなチェックはブランド名からバーバリーチェックと呼ばれています。トレンチコートが有名ですが、ほかにも幅広いアイテムを取り扱っています。

バーバリーのスマホケースはそんなバーバリーらしさを前面に表しています。チェックやモノグラムがあしらわれているので、スマホを取り出すたびにバーバリーを手にした喜びを感じられるデザインです。

GRAMAS(グラマス)

グラマスはiPhoneケースを中心に銀座やウェブサイトで販売を行っているブランドです。

本革製の手帳型スマホケースをはじめとして、理想のiPhoneケースを目指したデザインです。そんなグラマスの強みは使いやすさといつまでも美しい耐久性。毎日使い続けるほどにこだわりを感じていくでしょう。

iPhoneケースを中心に作っているブランドなので、多くのサイズに対応しています。また、カラーバリエーションも豊富。気に入るデザインがきっと見つかるでしょう。

Cartier(カルティエ)

カルティエは世界屈指のハイブランドです。女性向けのジュエリーのイメージが強いかと思いますが、メンズ向けアイテムや革製品も取り扱っています。スマホをスポッと入れるデザインのため使うたびに取り出す必要がありますが、その分人とかぶらないデザインです。

使うたびに手になじんでいく革の風格を味わってみてください。

Calvin Klein(カルバン・クライン)

カルバン・クラインはアメリカを代表とするファッションブランドです。メンズファッションと言えばカルバン・クラインというくらい有名なので、好んで使用している方も多いのではないでしょうか。カルバン・クラインの特徴としてはシンプルな黒いデザインが多く、ビジネスシーンでも使いやすい点です。

スマホケースをカルバン・クラインにすることで、スーツやほかのビジネス小物とそろえて使うことができますよ。スマホケースではシンプルというよりもカルバン・クラインをアピールしたデザインが豊富です。色は派手ではありませんが、大きくロゴが入っています。

ARMANI(アルマーニ)

アルマーニは男性なら一度は憧れるハイブランドです。創設者のジョルジオ・アルマーニ氏は「モード界の帝王」とも呼ばれるほど評価されています。実はアルマーニ社には「アルマーニ」というブランドはなく、「ジョルジョ・アルマーニ」と「エンポリオ・アルマーニ」がブランド名となっています。

世間でアルマーニとよく呼ばれているのは「ジョルジョ・アルマーニ」です。ビジネスラインの品ぞろえが多く、無駄のないシンプルなデザインとシルエットの良さが魅力です。一方「エンポリオ・アルマーニ」はカジュアルラインで、ジーンズやジャケットなどの若者向けに展開しています。

アルマーニではどちらのラインからもスマホケースが販売されています。ビジネスメインなのかプライベートオンリーなのか、利用するシーンに合わせて選ぶとよいでしょう。

RALPH LAUREN(ラルフローレン)

ラルフローレンの代名詞といえばポロシャツですよね。カルバン・クラインと並んでアメリカを代表するファッションブランドです。イギリスのファッションをアメリカに取り入れています。スポーツ界への関心も高く、北京オリンピック以降、アメリカのオリンピック・パラリンピックの公式ユニフォームを何度も担当しています。

ラルフローレンのスマホケースはレザー使いの落ち着いた色合いが特徴です。シンプルながらもしっかりブランドロゴは押されているので、ブランドを持っていたい気持ちも満足させることができます。

メンズブランドのお洒落なスマホケースでビジネスもプライベートもカッコよく

ビジネスでもプライベートでもお洒落にきまるメンズブランドのスマホケースを紹介しました。気になるスマホケースは見つかりましたか。一口にスマホケースと言っても、シンプルなデザインからカラフルなデザインまで幅広いですよね。

ブランドの好みやデザインのインパクトなど、お気に入りのアイテムを探してみてくださいね。お洒落なアイテムを身につけて、ビジネスもプライベートもカッコよく過ごしていきましょう。